最新の美容&健康法をご紹介!

最新の美容&健康法をご紹介!

Archive for the '脱毛サロン' Category


   9月 11

レーザー脱毛に日焼けは禁物らしい

脱毛をしようと思ったんですが、そのことを友人に話すととめられてしまいました。 「あなた日焼けしてるからだめだよ [...]

Read the rest of this entry »

   7月 13

もうすぐ完全に脱毛が出来ます、楽しみ!

去年の夏過ぎから永久脱毛を始めました。 毛はものすごく濃くも薄くもない普通の量ですが、女性としてはやっぱり気に [...]

Read the rest of this entry »

   5月 31

プロに脱毛してもらって、無駄毛処理から解放!

私の友人は美容皮膚科や、脱毛エステで脱毛している人が多いんです。 脱毛を行った友人達が声を揃えて言う事が「お金 [...]

Read the rest of this entry »

   5月 14

レーザー脱毛は痛いです

私は数年前城本クリニックで脇のレーザー脱毛を行いました。治療は2〜3ヶ月に1回で全部で10回の照射を行います。 [...]

Read the rest of this entry »

   3月 11

自宅脱毛でできる肌のトラブルを解消できる脱毛エステサロン

自宅脱毛を行う場合、毛抜きや家庭用の脱毛器を、使用する女性が多いと思います。毛抜きはどこでも購入できますし、ま [...]

Read the rest of this entry »